シーザーサラダ

【質問】

なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか。

シーザーサラダはみんなの共有財産なのですか?

ただでさえ量の少ない居酒屋のサラダの量をさらに減らされて

サラダが一番好きな俺はがっかりです。
【ベストアンサー】
しかたない、居酒屋の注文は共有財産であることは、親父の世界では常識だ。だか、案ずるな、ルークスカイウオーカよ、勝利の方程式をさずけよう。

「シーザサラダうまっかった~もうひとつ頼みたいけど、いいですよね」と答えを聞かず、注文してしまえ。答えを待つな、すかさずやるのだ。

うまく言ったら「悪いね~大好きなんですよね~」と気遣いも忘れるな。
これで、周りも遠慮する。

もし、チャチャなりジャマが入ったら、「シーザーはオレの命なんだ」「シーザを止めるなら、俺の死体を乗り越えていけ」「シーザ・シーザ・カエサルシーザー」と、わけわからんことを言い、黙らせよ。
少なくとも、「オレの注文したシーザサラダを食うな」より、賢いふるまいだ。

居酒屋は戦場だ。ヒロシのようなトーンで嘆くヒマがあったら、武器をとって戦え!最後に大事なことを忘れてはならない、フォースを信じよ。
さらば、居酒屋の暗黒面に敗北することはない。

  • 最終更新:2019-06-04 08:19:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード