笑える系

思わずクスリとくるオーソドックスなおもしろコピペ



勘違いが切ない



なぜ納得してたw



そんな知的なDQNはいないw



イケメンだけの特権ですね



そりゃ笑うわ



どう考えても人違いでしょうw



どうしてそうなったw



感動話っぽいのにw



ある病院であった話。
若い女性が医者に訴えていた。
「先生助けて下さい。私、身体中が痛いんです。」
「どんな風にですか?」
女は右の膝に触り「ここが痛いんです。」
次に左の頬に 触ると「あ痛っ!ここもです」。
右の耳たぶに触って「ここも痛いんです。」
医者は言った「はい、原因がわかりました」
女「一体何が悪いんでしょう?・・・」
医者「貴女の人さし指は捻挫しています」



母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。



今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、
ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが行った。
カップルの男の方が「久保田でございます」
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」
と説明していた。



吉田沙保里乙女伝説
・甘いお酒が好き
・飼い犬はトイプードルとチワワ
・好きな男に6回告白した
・「恋する女の子の気持ち」を歌った西野カナの曲に夢中、カラオケでも歌いまくる
・「もし火星に行ったら?」と聞かれて「生きていく自信がない。私ってさみしがり屋なんで」
・金メダル獲得後のインタビューで今何がしたいか聞かれて「まっすー(NEWSの増田)に会いたい」
・もし女子レスリングのユニフォームがビキニになったら即引退すると公言
・デートは付き合ってから
・満員電車の痴漢が怖いので東京の電車には乗れない
・MOCO’Sキッチンに出演してハート型のハンバーグを作る

777:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/08/10(水) 20:59:08.52ID:iGDQwxFR0.net
>>754
吉田ネキから6回も逃げ切る猛者とかさぞかし強い男なんやろなあ



EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?



1 ID:b4tgqjkm0
全員避けるの?

13 ID:3xvmIc1qO
шXILEになる

20 ID:4LdxCjauO
>>13先頭やられてんじゃねえかwww

23 ID:XPQeoSFUO
>>13
被弾wwww



体育の時間に先生が説明してるときに、
隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、

「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。



ココイチで飯食ってたら
インド人が入ってきた。

店内は異様な雰囲気に包まれた



客「○○さん、かっこいい! おつきあいしてほちぃぃ♪」

店「申し訳ございませんが、○○には2年付き合っている彼女がいます。
お客様の声は○○にしっかり伝えましたが、やはりお応えすることはできないとのことでございました。大変申し訳ございませんが、あきらめてくださいますと幸いです。
なお、同じような年齢では、鮮魚売り場の△△と××、それに野菜担当の□□がフリーでございます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします」

落書きに近い適当な投書に、この回答。ワロタ。



酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白いのもいるんだけどね

駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら
「アレェ!?ねぇぞォ?」

そんな筈あるか
よく探せ



中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
それが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン
下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬



口の悪い千葉のスイカ農家が

『今年はここ5年で最も不味い』
『記録的な冷夏となった1993年以降最悪の出来』
『去年よりまずい』

など、逆ボジョレー状態の名言を吐いていったのですが、


MVPは『俺がカブトムシなら自害する』でした



人が生きる上で知るべき二つの事。

1.約束は、絶対に守らなければ、ならない。
たとえ、その約束の為に、全財産を失おうとも、
 命を投げ出すことになっても約束は
 絶対に守らなければならない。

2.そんな約束はしない。



大学受験を控えた元旦、一人で初詣に行った。生まれて初めて絵馬を買い、「慶應大学に合格できますように」と書こうとしたのだが、緊張のあまり一文字目で大きく「鹿」と書いてしまった。上から書き直すのもバカ丸出しだったので、新しい絵馬を買って書き直した。書き間違えた絵馬には「鹿になりたい」とだけ書いて吊しといた。



数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。
自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、カーリングの石を投げる人のような格好で入店。
大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。
ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。
あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。
パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。
床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。
自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。

恥ずかしかったです



ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して
周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着
受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの
押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ
担当の女性の肩が明らかにプルプル震えている
治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる
背後から「ウグッ!」と声が響く
だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる
「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」
泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

  • 最終更新:2019-02-19 10:30:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード